しろころのにおい治療ブログ

主に”におい”治療の経過を記録しています。腋臭症、わきがやデリケートゾーンのにおいにまつわる対策などなど。

まずは自己紹介

しろころの自己紹介・悩み事

f:id:shirokoro:20200216112813j:plain

はじめまして。
しろころと申します。

このブログをはじめようとしたきっかけは、
自分の悩みを解決するにあたり、同じ悩みを持った人やコンプレックスに対する不安な気持ちを共有したり、誰かの参考となれたらいいな、と思い始めました。

しろころ自身、悩みはたくさんありますが
あまり友人や恋人、家族にも相談しにくい”におい”について主に綴っていこうと思います。

私は小学生の頃から自分自身が「わきが」という自覚があり、その対策や美容整形外科での施術の記録等をご紹介できればと思います。

 

豆な更新ができるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!

 

しろころ